文具女子博トーキョー2026明日10日から始まります!⁣

文具女子博トーキョー2026明日10日から始まります!
⁣(10日はプレミアムタイム 11日が初日です)⁣

会場は「有明GYM-EX」のRedbugブースは奥の方で、ブースNO「D-63」にてお待ちしております🙇⁣

一個前の投稿で新作や先行販売品の詳細を載せてます。
文具女子博限定はんこは、RED SET、BLACK SETに入ってます。



⭐︎⁣



そして、銀座伊東屋さんで開催している⁣
「押し活」は11日が最終日!⁣
名残惜しいけどもうすぐ終わっちゃう😭⁣

良かったらどちらも行ってみてくださいね!⁣



—————————⁣
イベント情報⁣
—————————⁣
(🚩開催中 🎟️入場チケットあり)⁣

🚩【銀座🍪】「押し活2026」Hancolle Ginza Itoya⁣
5/22(金)~6/11(木)⁣
銀座 伊東屋 G.ItoyaB1F Hall, G.Itoya1F⁣

\本日紹介のお品はここで/⁣
【有明🍓】文具女子博トーキョー2026🎟️⁣
6/11(木)~14(日) ⭐︎全日在店⁣
(10日プレミアムタイム)⁣
有明GYM-EX ブース(D-63)⁣

【博多】ハンコレ!⁣
7/1(水)〜7/8(水)⁣
大丸福岡天神店 本館8階催事場⁣

【浅草🥧】スタンプフェスティバル🎟️⁣
7/18(土)〜7/19(日) ⭐︎全日在店⁣
東京都産業貿易センター台東館4階5階⁣

#文具女子博トーキョー2026
#文具女子博

目次