文具女子博トーキョー2026明日10日から始まります!
(10日はプレミアムタイム 11日が初日です)
会場は「有明GYM-EX」のRedbugブースは奥の方で、ブースNO「D-63」にてお待ちしております🙇


一個前の投稿で新作や先行販売品の詳細を載せてます。
文具女子博限定はんこは、RED SET、BLACK SETに入ってます。








⭐︎
そして、銀座伊東屋さんで開催している
「押し活」は11日が最終日!
名残惜しいけどもうすぐ終わっちゃう😭
良かったらどちらも行ってみてくださいね!
—————————
イベント情報
—————————
(🚩開催中 🎟️入場チケットあり)
🚩【銀座🍪】「押し活2026」Hancolle Ginza Itoya
5/22(金)~6/11(木)
銀座 伊東屋 G.ItoyaB1F Hall, G.Itoya1F
\本日紹介のお品はここで/
【有明🍓】文具女子博トーキョー2026🎟️
6/11(木)~14(日) ⭐︎全日在店
(10日プレミアムタイム)
有明GYM-EX ブース(D-63)
【博多】ハンコレ!
7/1(水)〜7/8(水)
大丸福岡天神店 本館8階催事場
【浅草🥧】スタンプフェスティバル🎟️
7/18(土)〜7/19(日) ⭐︎全日在店
東京都産業貿易センター台東館4階5階

